ADMIN TITLE LIST


金曜にstand up!!借りてきましたよ

ケンケン、ショーちゃん、ウダヤン、こうくん
懐かしいー
今思えばかなり豪華なメンバーよね
ホント!!山P見てなかったな~と実感
あの細さが可愛い

すっごい長いキスシーンがっ
えーーー…とじっくり見てしまった
もうこんな時期に役でやってたんだ
慶ちゃんにはやって欲しくない
女と少し絡むだけで嫉妬しちゃうもん
とりあえず、次の役では安心みたいなんで良かった~


夜にはクロサギ♪
あの悪夢から覚め、汗かいて、険しい表情の黒崎がたまんない
初めのこのシーンだけで満足っす
来週最終回か~


そして今日
来週テストがあるというのに、やることも多くて(そのわりには、レンタルしてきてDVD見てたけど・笑)軽く焦ってたところに、抜き打ちでDVD到着
いつもドッキリで心臓が(笑)
ソッコー見ました…全部

探していた慶ちゃんの演技者。アンラッキーデイズ☆
意外に出てますね
2回目とは感じさせないくらい、上手くない??
これは私が甘いのか(笑)
1回のセリフも多い、テンションも高めで、4回分+リハの様子、インタビューで大満足でした

それからセニョPVなどなど、本当にありがとう
こんなによくしてもらって幸せ者です
私もこの優しい輪を広げるよ
感想レポは期限までに必ず!!直接メールで提出いたします(笑)
それじゃーもう1回くらい見て、とりあえず部屋の掃除しよ
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





お邪魔します☆

私はお饅頭が苦手で
子供と旦那に食べさせました(笑
味はいまいちっと言ってます^^

でも旦那は好きみたいです(爆
【2006/06/17 21:35】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



