ADMIN TITLE LIST


たっまたまテレビつけたら、グータンしてまして
掘北まきちゃんでてたんで見てました


そしたら、江角さんから山Pの話題でたー
江角さんも山Pと共演してたんですよね
残念ながら私は見てないんですが・・・
気になるんで暇な時にレンタルして見たいと思います♪


話の内容はこんな感じ☆
江角さん「山Pどーお??」
まきちゃん・・・忘れちゃいました
でも、肌がキレイでとか言ってました
江角さん「家来てくれたりね~、子どもが産まれた時はプレゼント持ってきてくれたりしたのよ」←絶対ついてる(笑)
スタジオで見ていた宮迫さんが、「イイ子やな~」


まきちゃんの恋愛に対する考え方がちょっと不思議で・・・
江角さん「山P見てドキドキしない??」←ふつーするんだけど的な思いで☆
まきちゃん「お仕事で見慣れちゃったというか・・・しないです
ヒナタ「えー!!」←勝手に参加(笑)
なんてこった
宮迫さん「俺でも付き合うわ~」

みたいなかんじです☆
簡単すぎてスミマセン
まきちゃんは早く大人になりすぎたみたいです(今、高3)
山Pとお芝居なんか、ドキドキしすぎてできません
でもまぁ、本人がでてない番組でNEWSメンバーの話がでて嬉しかったんです
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



