ADMIN TITLE LIST


とうとう終わってしまいましたね~☆
ではでは、最終回の感想書いてみます


警察に追われて生活するって、すごい精神力いりますよね!!
見ているこっちも緊張状態で疲れました

春日に問い詰めるシーン
「人殺しはしない!!」って言いながら流す涙・・・
なんでこんなに美しいんだろう
悔しさ、悲しさ、憎しみ・・・いろいろな想いが溢れたんだろうな~
無言で見つめる顔が・・・無言なのが怖かった。


「まだ終わってねーんだよ!!」、「御木本ー!!」
叫びもがく姿。
こんな姿、役でも見たことなかったんで驚きました
なんとも言葉にできないです


いろいろと余裕なんてなかっただろうに、被害者に2000万、きっちり返すのが黒崎らしく、優しさもあり泣けました


笑った顔が最高ーに可愛い
最後の静止画も絵になる
やっぱ笑った山Pが見たいです
最後の笑顔でホッとしました


初の単独主演ということもあり、いっぱい大変なこともあっただろうけど本当に山Pお疲れ様でした
そして7月から活躍する慶ちゃん、てご、マッスー
負けないように頑張ってー



まったく関係ない話になってしまうのですが
ヒナタは月曜から3週間、またまた実習に行ってきます
介護老人福祉施設です~
今度は初の夜勤体験があったりと不安もありますが、くよくよしてもしょうがないんで、爽やかに(笑)行ってきます
休みが不規則で、インターネットできない可能性が高く、情報が入らない、遅れることが1番心配です(実習より)
慶ちゃんのドラマも始まってしまうしー
なにか変わったことがありましたら・・・よかったらコメント&メールしていただければ助かります

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





お邪魔します☆

テンプレート変わりましたねぇ^^

今度は夜勤も有るんだねぇv-218

ヒナタちゃん頑張って下さいv-206
あ!!!
慶ちゃんのドラマ楽しみですねぇv-238
【2006/06/24 23:28】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/25 20:31】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



