ADMIN TITLE LIST


実習2日終わりました☆
早速明日休みなんです♪
すっごい不規則で、早出(AM6時~)なんか、朝4時50分に寮をでないといけないという恐ろしいことに
夜勤より嫌やー
早出を実習でするなんて知らなかった
乗り切れるか、私

でも、すごいこともありまして
同じ施設に3人行っていて、私がたまたま6日が休みという
6日といえば・・・そう(笑)次郎の日です(ですよね??なんか不安)
運命や
これはリアルタイムで見ろということですね
これKちゃんNEWSに送ろうかな??
ラッキーなことって☆


実習前にうっかりしていて雑誌見てなかったんです
てごがスゴイとか言っていたので気になって、帰りに立ち読みしてきちゃいました
明日休みだからできること♪
ホントすごかった(笑)
でも、私はあーいうキャラで行って欲しくないな~ってのが本音です
次はいつあるか分からないので貴重かも☆
シゲがカッコよく写りすぎてました(笑)

慶ちゃんはM誌よかったー
前髪ゴムでくくり、ミラーで髪型気にして(両方野ブタであったよね!)チョー可愛いやん
甘い言葉は甘すぎて引いちゃいそうです(笑)
でも付き合ってたら別なのかも


ラジオは今さっき聞きました♪
すっぽんぽんで寝たって・・・オイオイ
インパクト大のオープニング←そっちかい!
いや~一人でつっこんでかなり痛い子になってきました


ではでは~言いたいこと言って退散します(笑)
そーいえば、実習中食堂で1日中テレビつけっぱなしなんですが、てごがさとみちゃん後ろから抱いてる記事がアップで流れました
ちゃんと「NEWSの手越」で
さすがに集中して見れませんでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



