ADMIN TITLE LIST


花嫁は厄年!!のCMが今流れて、慶ちゃんうつったー!!!
何分か前にもCM流れたけど、長かったのに映らなくて、あーあ…なんて思いよったのに(●>∀<●)
これで3日頑張れる(笑)
ちなみに、青ジャージ姿で正座してました♪

最後に☆
昨日の涼介、メッチャよかったー(≧ω≦)b
クールでカッコイイのと、笑顔がすっごい可愛いのと両方見れて幸せ(o^―^o)
スポンサーサイト





お邪魔します☆

ヒナタちゃん
研修はどうですかv-236
もう慣れましたか?!
夜勤はもうやりましたか?

何か質問攻めでゴメンネm(_ _)m
【2006/07/02 21:56】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



