ADMIN TITLE LIST


とうとう今日は『花嫁は厄年ッ!』ですね
我慢できなくてPC開いちゃいました
慶担はみんなこの話してるだろーなぁ・・・って思ってまして

何日も前から友達とメールでカウントダウンの毎日でした(笑)
長かったな~
今日は10時からとりあえず見て、萌え~なシーンを見返すでしょう
寝るの何時になるかな
多分、慶担の友達にメールしちゃうと思う
これが盛り上がって、現実戻れなくなるから困る(笑)
明日から実習後半戦なんで、もう少しだけ我慢して、程々にしとこうね自分
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



