ADMIN TITLE LIST


昨日から夜勤で今朝9時過ぎに終わって5時まで熟睡してました(笑)
不規則だね~
途中1時間半くらい寝れたけど、朝4時からまた仕事で目がしょぼしょぼでした


さーて、明日は休みだしやっと次郎クンの感想書ける

まず、主題歌とともにパジャマ姿で登場
予想外すぎてビックリよ
あくびして、目こすって、あのポーズ
秒殺やん
こんなこと慶ちゃんにやらすなんて・・・非常にナイスです
毎週見てもあきんわ~

やべっちに生意気な電話♪
えらそーに言ってるしーって楽しかった(笑)
役じゃないとできないよ
「帰ってこいよ」、「逃げてんじゃねーぞ」って
イイわ~
その言いよる姿にも萌えーですよ

家族紹介★
安土家への電車??の駅名に「小山」ってありましたよね??
えーっと(笑)
携帯置いて、振り返っってブタさんの貯金箱見た時の表情がたまんなく可愛い

桃アレルギー発揮
何気に細かい設定がイイよね
歩く火曜サスペンスはかなりウケたー(笑)
くしゃみって、あんなに上手にできるもんなんですか??
試してみたいけど、部屋でやってたら隣の部屋に絶対聞こえて不審に思われるんでできません
誰か試してみたら教えてください(笑)
ムズムズして眉毛がハの字になってるー
花粉症時期のラジオの時もこんな顔だったんだろうなと想像しちゃいました


始まる前からテンション高くて疲れました(笑)
タケシが始まる前もこんな感じだったな~としみじみ
シーンは結構少なかったけど(笑)萌えポイント多くて満足です
クロサギ時期は完全に山Pペースでしたが、一気に慶ちゃんきましたねー
ちょっとホッとしました

昨日のテゴのドラマどうでしたか
私はこれから見まーす
なんかズームインでチラッと見た感じでは、太った??って思ったんですが・・・
感想は、よかったら書きます
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



