ADMIN TITLE LIST


だいぶ放置になってました
こんなところに来てくださる方、申し訳ない
無事、土曜日に実習は終わっていたものの、今日までいろんな書類をまとめて提出しないといけなくて
本当に終わったーっと言いたいけれど、最後の最後にお礼状書かないといけない
めんどー


こんなバタバタ余裕ないわりにはHEY3見てしまった(苦笑)
トークはおいといて歌う亀、可愛い
脱力系ダンス??にウインクと笑顔
そして私は分かった
細くて、腰が動いて、笑顔が可愛い人が好きなんよ
慶ちゃんもそうやん

サプリは今日見ました
あんまストーリーは微妙だな~って思いながら見ていたら・・・
あの踏まれかけで、パジャマで、寝ぼけてるシーン←興奮して上手く説明できない(笑)
女かと思うくらい細い足セクシーな起き上がり方、はだけ具合・・・
このシーンだけでよかった


あといろいろ言いたいことあったんだけど・・・
はなまるに慶ちゃん
ナミ、さゆみさん、情報ありがとうございます
山Pが1人ででて、ますてごが2人ででたでしょ
慶ちゃん1人よ
すごくない??←まるで自分かのように(^^;
山Pレベルよ(笑)
1人で思う存分喋ってくれ
今週のドラマより、メッチャ楽しみや
現実は厳しく、リアルタイムでは見れませんが、学校から帰ってソッコー見ます
今から気合満々(笑)


あとは~山Pの新ユニット
ズームインとめざましバッチリ見ました
どんなに忙しくても、ジャニは譲れない(笑)
山P頑張っておくれっ

最近、「ー、まっきーって呼んでいい??」の桜なんとかの天使の笑顔にやられ気味のヒナタでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





お邪魔します☆

ヒナタちゃん
お帰りなさいv-221

研修お疲れ様ですv-206
夜勤やって見てどうでしたか??

【2006/07/19 23:51】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

ご無沙汰しててごめんね(汗)
ブログ引っ越しました!!
リンク修正お願いします。
【2006/07/20 23:58】 URL | 莎紀 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



