ADMIN TITLE LIST


訪問者数2000人超えてましたー
ありがとうございます
次にきりがイイ3000番だった方は是非!!コメントでお知らせしてくださいな
何もでませんが(笑)
他の方も是非!!気軽にコメントしてください


昨日は興奮しすぎて感情的にブログ更新しましたが(笑)、今日は少し落ち着いてみんなで振り返ってみよう(笑)
1人でやってくれってか
まぁまぁ

★先週から引き続き、喪服萌えー
 またアップが美しいのよ
 やっぱスーツ系は更にシャキッっと見えて好き

★くしゃみでましたねー
 「エクシュ!!」って聞こえるっ
 かわいいー
 で、急いで机を拭いたりと細かいところもイイ
 何でも可愛くみえるんやけど(笑)

★扇風機に向かって喋ってる・・・小学生やん
 汗かいて髪がちょっと湿っててなおイイ(笑)
 すっごい可愛く喋ってない??
 今の時代、クーラーがないって辛いね

★女の話に聞き入るじろちゃん
 いろいろ妄想入っちゃってます
 タオルしゃぶって
 可愛いのー

★裸にタオルかと期待してたのに、実はタンクにタオルだった
 なーんだ
 でも来週は間違いなくあるけん許す
 明子がいなくてさり気なくコキ使われてるよね(笑)

★「倉庫係」発言に反応が早すぎ!!
 食いつくねー!!
 さすがじろちゃん♪
 「応援するよ」って可愛く言いすぎよ
 ちょっと嫉妬やん


なんか久々に感想書いたな
こんなに萌えることなかったもん
どっちかっと言うと予告に萌えやったんやけど
来週が楽しみ
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 17:10】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



