ADMIN TITLE LIST


さゆみさんから前~に頂いていたものです
遅くなってスミマセン
ではではさっそく
かなり悩やまされましたよー(笑)


回した人に叫ぼう
さゆみさん慶ちゃんにうっとおしく絡む、てごにゃんのようになってもいいですか(笑)


◆今食べたいものを叫ぼう
焼肉
可愛げないなぁ
寮生活していると、食べる機会ないんですね~


◆好きな動物を叫ぼう
赤ちゃんアザラシ
あのフワフワで、クリッとした目がキュート
実はすっごい悩んでました(苦笑)
で、思い浮かんだんがアザラシ(笑)
あんま動物に興味持ってなかったんだな~って分かりました


◆好きな言葉を叫ぼう
NEWS
なくてはならないもの
メンバーに対して、大好き、可愛い、萌え~ってよく使います
これらも好きな言葉に入るかな


◆口癖を叫ぼう
今時期だから、「あつーい
あと、休み時間の度に「疲れる~
これよくないなぁ


◆歌いながら、叫ぼう
指輪が邪魔をして言えない~♪ 指輪
叫ぶ曲ではないけれど、すっごい共感できた曲
初めて聞いた当時、山Pのこと好かんかったけど、こんな歌詞書くんだ~ってちょっと尊敬した(笑)
切ない歌詞と曲調が好きです


◆自分について叫ぼう
マイペース
人見知り
声かけてください(笑)


◆将来の夢について叫ぼう
結婚して子ども産む
可愛い~子(笑)
あと・・・慶ちゃんのソロコンサートに行く
せんかな


◆次に回したい5人を叫ぼう
私も5人も回せないんで・・・ナミちゃんやってくれる(笑)??
付き合ってやってくれ
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





コメント遅くなってごめんなさいi-201
小山熱にうなされて忘れてたなんて言えない←言ってるしi-229

さてさて、「叫び」のお返事ですが、手越のように絡むのはOKですが、
そのうち「オマエ、マジうざい」と言ってもいいですか?(笑)
なーんてね。どんどん絡んでくださいましi-236

あと、こないだの小山担壊れメールは楽しかったよ。
多分、アタシの方が壊れ度が高かったと思ったけど、
そんなアタシを相手にしてくれるヒナタちゃんがいて良かったって思いました(笑)







【2006/08/08 15:16】 URL | さゆみ #RSx9Hk0E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



