ADMIN TITLE LIST


20060730172108
近くのパン屋さんで発見☆
買っちゃいました(笑)

友達がジャニショに行くって言うので、ちゃっかりじろちゃんの写真をお頼みしました(^^)
そん時に初電話がっ!!
福岡弁、チョー萌えやったよ(笑)





きょう、ヒナタが福岡に友達も発見しなかったよ。
福岡まで電話したかった。
ヒナタと発見した。
【2006/07/30 17:24】 URL | BlogPetのけい #-[ 編集]

お邪魔します☆

リンク確認しました。
私もリンク貼りましたので
確認お願いしますv-206

MAの秋山君とV6の三宅君も出てるよv-221
【2006/07/31 20:50】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



