ADMIN TITLE LIST


コンサートでも歌うだろう、最近の少クラで歌われている曲をどうでもMDにとりたくて、試行錯誤していました。

こんな時は積極的に動く(笑)執念はすごいのです
赤と白の線で繋げばいいだけだけど、カジカセの方は穴が一つで、ビデオデッキは2つ。
肝心な線がなく、お母さんが外に出る用事があったので、買ってきてもらいました。
テレビはハードとビデオと繋がっててどこに繋げばいいか分からず、試しまくり
裏の「出力」っていう表から見えない穴に差し込まないといけないのね
無事MDにおさめることができました大満足

今日は動いた動いた(笑)冬休みにこんなに動くことは、大掃除とジャニーズ関係のビデオ録画と編集くらい!?
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





ヒナタさんへ

こんばんは、さゆみです(^^)

日記拝見してなんか私のことが書いてあって
驚きと嬉しさでいっぱいでした。
それで早速、日記にコメントを残そうと何度か
書き込みしたのですが何故か全然反映されなくて・・・(汗)
反応がない失礼なヤツになるのも
それはそれでイヤなので(苦笑)メールにします。



更新してるんだかしてないんだかのところに
リンクありがとうございます♪
とても感動しているようなのでなんかこっちが恐縮しそうですが
喜んでくれて何よりです。

私もこの何度かリニューアルを重ねながらサイトを続けてますが
何度も挫折しそうになった時、遊びに来てくれる方の何気ない一言で
続けていこうって思えるもんなんですよね。私にとって
ヒナタさんかへ小山ファンって伝えてくれてとても嬉しかったし
こちらも逆に励みになりました☆
サイトを続けることは大変なことだと思うけど
お互い、頑張りましょうね(^^)v



っていうコメントでしたm(_ _)m
ヒナタさんご自身でコメントのところに追加しても
構いませんのでご自由にしてください(^^)
ではでは。

■RED×BLUE
http://1000nen.blog9.fc2.com/
【2005/12/29 23:19】 URL | さゆみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



