ADMIN TITLE LIST


とうとう今日で前期の授業が無事終わりました
学生最後の夏休みだーーーー

今日テストが2つあったにもかかわらず、昨日はじろちゃん見て、こや担のナミと電話で話して、こや担のさゆみさんとメールして、楽しくなっちゃって危なかった(笑)
じろちゃんメインの回だから、迷って迷って・・・
でも、これは見てもバチは当たらんだろうってことでリアルタイムで見ました
結果は・・・慶ちゃんパワーで中学以来の満点でました
すごっ!!私がビックリだよ
ありがとう、慶ちゃん(笑)


ドラマの感想はね~もぉ最高だよ
いっぱいでたし、アップは多いし、怒ったり、笑ったり、拗ねたり・・・上半身裸もいっぱい見れたし(笑)
これは小山ファンのために作られた回だよ

そしてあの上半身はこやファンへのサービスとしか思えない
「YOU、イイ体してるから脱いじゃいなよ」くらいの勢いで
だって、畑耕すのに脱ぐ必要ないじゃん(笑)
耕す前に背中の方から写ったシーン分かります??
あれよかったー
背中もイイこと知った

あと、寝っころがってた時、あんなに体が動くのまじまじ見ちゃった
ビックリー
腹筋・・・あらぁ~みたいな(笑)
汗かいてはぁはぁ言ってす姿(アップで映ったとき)、セクシーだったな☆
潔いの、ホント男らしくていいね


プールを一生懸命運ぶじろちゃん♪
ドジなんがなた可愛い
ふつーの男ならありえんけど(笑)
そんで、女子アナがこける瞬間の焦り具合
可愛すぎやろが(思わず地元の方言がっ・笑)
指の間から見てたっけ??
この忙しい日に、スローでリピしてしまったじゃん


その後、謝るどころか逆ギレシーン
すごくテンポよく怒ってたの好き
あれ1回でOKだったのかな~噛まなかったかな~??って見てました♪
「このブス」ってのがまたスッキリした
「言ってやったー」って感じの表情も可愛かったー
あんまこういうの見られないだろうから貴重な感じがしてよかった


時間がないため、以下省略です(笑)
全シーン萌え~ってことで
テレビ局で本物見て騒ぐとこなんか、慶ちゃん本人って感じした
もう書き忘れないっけ??

慶ちゃん以外で、歩く火曜サスペンスがぶたれるシーンなんか、かなり面白かった
いいわ~真珠さん

ホントに最後に
桃アレルギー治ったら、あの萌えなクシャミきけないじゃん
やだー

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





花厄次郎はもう最高でしたよねー☆!!
確かに小山ファンのために作られたと言っても過言ではない・・・!笑
あたしゃ小山担で良かったよ、いいもん見させてもらったよ・・笑

私もあんなに上半身ハアハアしてんのは初めて見ましたけども(笑)あれ新鮮だったよね!
そして同じく対決終了後地面に寝そべってアップになる次郎が最高カッコイイのSEXYなのーー!
ドキドキしてしまいました(笑)

そういえば明大パンフの件ですが、小山が載ってるのは全体のじゃなくて文学部パンフだよーん!!
請求すると全部貰えるのかなー?それか全体のしか貰えないのか・・・
もしも手に入らなかったらこの前いっぱい持ってきて余りあるから送るので遠慮なく言って下ちゃーーい。笑
【2006/08/04 23:33】 URL | ちか #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/06 19:18】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



