ADMIN TITLE LIST


とうとう地元、愛媛でw-inds.コンです
やっと愛媛にも来てくれた(笑)
福岡の文通相手の恵子と初ご対面で参戦です
実際、w-inds.に会うより、恵子に会うほーが緊張

w-inds.に会うのは何年ぶりだろ??
だいぶジャニーズに洗脳されてたからなー(笑)
福岡でFCイベ2回行って以来
けーたがピアノ弾いてる時に、スクリーン映していたカメラ??ビデオ??の充電が切れて、スクリーンが消えたという楽しいハプニングがあった時のに参加してました
みんなが「えー」って言ってなんも分からない慶太がビックリしていたのが印象的でした
やっぱ生ってイイよね


明日はコン前に、道後あたり案内したいと思います
実は私もよく知らんのやけど
w-inds.も観光してないかななんて淡い期待もしてみたり

ではでは、また明後日くらいに感想書きたいとおもいまーす
スポンサーサイト

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能





訪問ありがとう♪♪
w-inds.コン行くんですか!?

ちなみにあたしもジャニファンです!!
中学の頃はk.k.kityだぁいすきでしたww(元シゲファンです☆
よかったら絡んでください!!
【2006/08/06 23:22】 URL | Kuni #MMIYU.WA[ 編集]

きょうけいは、愛媛へビデオ充電するはずだったの。
【2006/08/07 13:19】 URL | BlogPetのけい #-[ 編集]

カキコありがとう♪♪
いいなぁw-inds.にあえて!!
あたしは大阪公演だから後①ヶ月だよ。。。
てかやっぱ生は違うよね☆

元って言ってもまだ好きだったり(笑
だから全然ジャニの話OKよぉんww

あたしのことKuniって呼んでね☆
後タメOkww
【2006/08/09 10:05】 URL | ☆ #MMIYU.WA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



