ADMIN TITLE LIST


w-inds.コン、愛媛公演サイコーでした

慶太がねーホント素敵でした
バッチリ舌だしも見ることできちゃったし
生で見たかったん
四季では声裏返っちゃて、新曲では1テンポ早く言っちゃって
新曲のことはまた後で

ダンスがかっこよすぎ
あん時は完全に「男」でした
「可愛い」と言わせない・・・すごかったー
鳥肌立ちました
すっごい力込めて歌っていて、嬉しかったです
一時見ない間にすごいレベル上がってて感動しました


もう少し詳しく書きたいんですが、バタバタしてるんで後日
今も冷めない感動を少し書いておきたかったんで
昨日は十六夜の月以降のシングル全部レンタルして、今日は写真集買ちゃったしね
やっぱw-inds.いいね
スポンサーサイト

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能





まぁね(笑
ジャニは友達の影響♪♪
てかプロフ見たけどいつから慶ちゃん好きなん??

んじゃぁヒナタって呼ぶなぁww
【2006/08/10 10:27】 URL | Kuni #MMIYU.WA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



