ADMIN TITLE LIST


教習所2日目です☆
ここらは多くの人が大学1年の夏に免許取る傾向があるんで(私は3年)、予想はしていたけど知り合いが1人もいない(^^;)
2時間あくこともあってすっごい困ります↓さみしー(>_<)
でも歳のせいか、前みたいに1人でオドオドせず、落ち着いてる(笑)

初めてハンドル握って運転練習しました!!
「とりあえずやってみる」って感じなんですね(^^;)恐ろし!!
意外にできるやん~♪って調子に乗ってしまいました(笑)
あ!授業が50分なんは大学の90分に慣れてて、メッチャ楽やわ~♪
今日は2:40~1時間で終わりー★それまで暇や(^^;)





教習頑張っとるみたいやねッi-194免許取れたらお祝いしよぉね~i-237
てか、まぢでぇi-198
友達がセクスィショット満載っち言いよったけんてっきりいっぱいあるのかと…i-183
でも早く恵子も写真集買いたいゎぁi-175
【2006/08/10 19:47】 URL | 恵子 #iWfHidvU[ 編集]

慶ちゃん好きになって2年かぁ~
あたしはADから慶太好きになったから…今年で4年かな??

あたしスパラバの慶太が大好きで②めちゃいい画像見つけたから貼った(笑
【2006/08/12 09:41】 URL | Kuni #MMIYU.WA[ 編集]

お祝いできるの楽しみにしとぉけんi-228i-189

てか明後日にゎもぉ写真集買えるよぉi-175
早く愛しの慶太を眺めたいッi-240
うん02i-199買ったら速攻感想書きまくるよi-184
【2006/08/12 20:16】 URL | 恵子 #iWfHidvU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



