ADMIN TITLE LIST


2006年8月7日
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~ 愛媛県県民文化会館
1階28列

遅くなりましたが感想書きたいと思います
歌った曲名も挙げて書くんで、ネタバレNGな方はご遠慮ください
大丈夫な方は「続きを読む」からどうぞ

Back At One
オープニング
TRIALカップリングだと恵子に聞いてたけど、知らない曲があるのも楽しめるかな?とあえてチェックせずに行きました
初めて聞いたけど、すごくインパクト大でした
メッチャ好きな曲の1曲に(笑)
いつもそうだけど、コン始まって4曲くらいは独特の感動と興奮で、あまり覚えてないんですね~
それがもったいない
でも、初めっからすっごい力入ってるな~って感じた
初・愛媛でそれが嬉しかった


It’s IN THE STARS
大好きな曲
なのにあんま覚えてないー


Midnight Venus
TRIAL
約束のカケラ
<MC>


Balance
あんま好きじゃない曲(苦笑)
Long Roadに似てるから
でも3人がこの曲から笑顔で歌いだし、「これ好きなん~??」って少し印象が変わる☆


風詩
Hush...!


1or8
好きー
「五里霧中~♪」のところで、手で「5」表してました
涼平じゃなくて、もぉ慶太ばっかりに目がいく
「カッコイイー」連発


Sup wassup!!(ソロダンス)
慶太サイコー
ラップじゃなくて、サビの慶太パート、「手を挙げろ~」のところが大好きで、生で聴けてしびれたー
「ついてきな~」なんて、あんな低くて力強く言われたらついて行っちゃう

で、もっとやばかったのがソロダンス
涼龍は跳んだりできるけど、慶太はこういう系あんまできんけん、それ以外でどれだけ負けないくらいできるかな?って思ってたんです。
余計な心配でした
慶太がすごすぎる
これが、可愛いと言わせないシーンでした
本当に男
背が高く、筋肉が程よくついていて、エロすぎないセクシーさ・・・
慶ちゃん、仁くん、亀などなど、たくさんの腰フリを見てきたけど(笑)、甘いうっとりしちゃうのではなく、がっつりドキッとしてしまう感じでした
表現が難しい
涼平、龍一もだいぶ見ない間にかなりレベルアップしていて、親じゃないけど成長を感じてしまいました


<MC>
空から降りてきた白い星
「愛してる 愛してるだけでは~」が聴けた
「愛してる」って歌詞がこの歌で初めて(ですよね)で、アルバム買ってリピしまくった記憶が
でも、今歌わなくてもよかったんじゃないかな~なんて☆
これよりLIGHT歌ってほしかった


十六夜の月
影法師
<MC>


四季
初めの出だしがアカペラで感動した
ちょっとズレがあったような
みんなが、合わせよう合わせようとしてる感が伝わってきました
この曲難しいしね
やっぱいつ聴いても飽きないイイ曲だな~と再認識☆
声が裏返り、舌だしがばっちり見れて嬉しかったー
普通ならこんなことダメかもしれないけど、これが可愛くて可愛くて
ミスが美味しくてたまらないんです


キレイだ
Long Road

<アンコール>
「アンコール!!アンコール!!」から「龍一・・・涼平・・・慶太・・・」に変わる☆
キレーに揃うもんだね


Special Thanx
これも初聴きでした
それでもすっごいのれて、会場全体がノリノリでした
本人たちが本当に楽しそうで、見ているだけで幸せな気分になれました
あー幸せだったなぁ・・・


SUPER LOVER レゲエver
ヤバイよって聞いてたけどヤバかった
ダンスが目に焼きつきますね
リズムも雰囲気も何もかもが心地よかった


<MC>
蝉時雨
切ないメロディーで、この季節ピッタリで、ラストにも最高の曲でした
「また来年も君と~」ってのが、「また来年、w-inds.と松山で会いたい・・・」ってのが重なって思わず涙がでてしまいました


<挨拶>
通常、これで終わりですが、全員が並ぶ間、「もう1回もう1回」のコールが鳴り止みませんでした
「とりあえず、メンバー紹介させて☆」と龍一に言われ、一旦おさまりました。
これが終わるとまた、もう1回コールが始まり、どーする??ってステージで話し合ってるみたいでした。
なかなか決まりませんでしたが、「まだ完璧じゃないけど・・・」って新曲を歌うことになりました
「これ、サプライズだよ」って龍一が言ってました
アンコール後にもう1曲聴けることが初めてで興奮
ステージ準備でみんなが配置に着きましたがドラムがいない
やっぱ今日披露できないのかー・・・ってちょっと嫌なムードになりましたが、楽譜??らしき白い紙を持って登場。
無事、新曲披露です


☆新曲、ブギウギ66☆
愛媛で1曲多い、初披露ってのがホント嬉しかったー
あまりの興奮によく覚えておりません
ノリノリで、ただイイイイ言ってました
途中、慶太が1テンポ早く言っちゃって、やっちゃったがよかったー(笑)
w-inds.と会場のみんなが1つになり、最高のラストになりました
次の日にあった神戸でのPV撮影のいいリハーサルになったんじゃないかと思います

初・愛媛貴重な体験つきで、この夏最高の思い出になりました
スポンサーサイト

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能





神戸でね、PV撮影i-114ライブの最後にみんなの前でしたんやってぇi-240i-200
イイな~i-189
しかも2回も歌ったとよッi-198羨ましいよぉi-184
PV撮影とか参加してみたいよねぇi-182
まぢ羨ましいしか言葉がないよ(笑)
【2006/08/15 23:51】 URL | 恵子 #iWfHidvU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



