ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日2回目

今日は友達のブログデビュー日です
おめでとー
やっぱ嬉しいよー
お互いマイペースにやっていこうねー

リンク追加しました
㊦の『きょうのネコヤマさん』からどうぞ


そして恵子からのバトン
ほんっと遅くなってゴメンねー
続きからどーぞ

恵子からいただきましたー
メッチャ遅くなってゴメン


お題:『あいしてる』

貴方の[あ]の変換候補上位5位ゎ??

集まった
あげて
会って
会う
あんま


貴方の[い]の変換候補上位5位ゎ??




行って
入れて


貴方の[し]の変換候補上位5位ゎ??

しよるん
しかも
しとったけん
しまったー
施設


貴方の[て]の変換候補上位5位ゎ??


てや
手間
天然
て、


貴方の[る]の変換候補上位5位ゎ??

るのと
るよ
るやん
るの
るようにします


1位から5位までの候補のみで文章を作って下さい

ちょっと微妙なんばっかなんやけど
できるんかコレ??
・・・5分経過・・・
できん
ゴメン恵子


回す人5人
ここでストップさせてー
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





ヒナタのおかげでどうにか始めることができたよー!!
いろいろありがとね!
なんだかんだで仲良くさせてもらってるのに
コメントしたのはこれが初めてだ笑

また来ます♪

【2006/09/07 23:22】 URL | こめ #-[ 編集]

またブログ遊びに来てね♪

てかバトンありがとう↑こんな微妙なの渡してごめんね(笑)なのに答えてくれて…笑

東京良かったよぉ!!今度一緒に旅行したいねi-184また愛媛にも絶対行くけんッ☆
【2006/09/07 23:37】 URL | 恵子 #iWfHidvU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。