ADMIN TITLE LIST


お久しぶりです!!
最近更新にぶっててすみません
教習あると生活リズム持っていかれて、夜型生活できない(笑)
せっかくの夏休みなのにーって言い訳しちゃった


一昨日マイボス見ました
視聴率いいみたいですね
面白いもん納得②
面白いのに、時にうるっときちゃう
「青春」っていい響きだけど、結構つらいもんなんですね
って私も3年前は高校生だったんだけど


今日はサプリとラジオ~って思っていたら、自分の担当のくせに、まるみえすっかり忘れてた
忘れてたことにショック
ラジオはね、まだ映像じゃないから忘れても・・・って感じだけど、個人ででてる映像を忘れるなんて
w-inds.の占める割合が一気に増えて、ちょっと霞んでしまったか??
決して愛が薄れたんじゃないんで大丈夫です

何で思い出したかっていうと、友達からの「まるみえ見てる?」のメール
しかもジャニヲタじゃない子
寮でラブラブしちゃってる友達です(笑)
なんていう優しさ
KAT-TUNとかでてるのたまたま見つけたらメールしてくれるし、メールで連絡取れなかったら自分のHDDに録画してくれてたりする
今日の昼なんかも、「ジャニーズショップで買うものある??」ってわざわざメールくれて
その気持ちだけで嬉しいよ

ちょっと話ずれちゃいました
「まるみえ」の返事をして、次に来たメールが・・・
小山くんって書いてある!!
そりゃー毎日一緒にいて、「慶ちゃん、慶ちゃん」言ってるもんなぁ~
で、その子の前では分かりやすく「小山くん」って言ってたんです
私との会話の最中なら、「小山くん」って言っても違和感ないけど、とうとうメールで言ってくれるようになるとは
うっとおしいジャニヲタでゴメン
最後には「しょべるとイイネ!!」って
そこまで言ってくれてありがとう
忘れたことにショックでも、これが嬉しかった


そして手がかかる私は、このまるみえを、こや担の友達にダビングしてもらうことに
すまんねーナミm(__)m
浴衣次郎見たらメールするって言ってたのにしてなかったよね
またまたゴメン
ここで言わせて


始まっていきなり登場
お風呂上り??って感じに思える、ちょっと髪が整ってないところが◎
タイムカプセルで、歩く火曜サスペンスが「呪」の字を間違えていて、次郎が「頭わりー」って言うセルフ(声)に萌え
しかもじろちゃん映ってないしね(笑)
浴衣姿で顔、もっと映って欲しかったねー
やっぱスラッと細いけんよく似合う

でした(笑)
短い??
次郎だけ編集したら4分16秒になっちゃったよ
4分16秒、分の感想でした


そして最後にサプリ
やっぱストーリーとか満足できないけど、亀はよかった
温泉シーン
女みたい
慶ちゃんにはないセクスィーさを亀で補ってもらってます(笑)

キスシーン
実は妹とお母さんと弟で見ていて、この間、呼吸ができないほど静かでした
女だけならともかく、弟がいるとリアクションとりにくい・・・
しかも結構長かったね(笑)
美しいので見とれましたが、ここにくるまで長くて疲れたぁー


今日は書いたなー
約束通り、今日更新できてよかったホッ
いつもこんなとこ見てくれる方、ありがとうございます
4日空けないよう頑張ります
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



