ADMIN TITLE LIST


コメントの書き込みができないことに気づいたので、初めに使っていたテンプレートに変えました
なんてこった

ちょっと前に野ブタ。の編集しまして。
1枚のDVDにしたいので、いいとこどりね8話なんか悲しくて、選びに選んでいたら5分切ってしまったあとは大体15分くらい早送り必要なしでホントいいのよ~んでも暗いシーンでも、「いい表情」ってのは残すけどねっ

それと・・・自ら驚きの発言。
「山Pカワイイ・・・」って野ブタ。見ながら言ってた言って自分でビックリしてたからね
いままで山P、受け付けられなかったのになぁ
でも、今回認めざるをえないかわええよ
あ~言っちゃったよかわいいんやけんしょーがないやん
コン行ったらますますはまるんじゃないかと・・・
でもまぁ、慶ちゃんを越すことはありえない

今日の本題。うちわのこと
ホントは自分の分(慶)作る気なかった。妹が手越君の持って行きたいって言ったけん、工作好きの私が率先してやり始めると・・・「慶ちゃんFANなん知らせたい」ってなっちゃいまして
作るとなると、トコトンのめり込んでやってしまうから、そーとー時間かかっちゃいましたその分、愛もこもってるから
ボンドがまだ乾いていないので、明日にでも写真撮ってココにのせちゃお

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



