ADMIN TITLE LIST


HEY③!!
ゴルフとマイク、可愛いじゃないか~


山Pがソロの時は、特に好きだというわけでもなかったのに、急にはまってテレビ見まくってたのに、GYMでの活動はなぜか関心ゼロ・・・
「また山P」、「国際ユニット」って注目され、なーんか納得しきれてなかったみたい
ソロならイイけど、他の人とグループ組むのは・・・って。
私も子どもだな~
言わなくてもやっぱり体はNEWSが恋しいみたいです


そんな私とはまったく逆で、妹はマイク大好き
ありえないほど率先して録画に走ってます(笑)
普段全然っ編集しないくせに
そのおかげで、昨日HEY③!!見たわけです☆

そしたら、可愛い②♪
面白いしね☆
冷やし中華、よくまっちゃん気づいたよね
同時に言う兄弟、弟が何言い出すか心配な兄・・・
なんていうマイペースさ!!
ちなみに私はゴルフ派かな??(別に好きっってのではないです・笑)
これからだいぶTVに出るみたいなんで、私も積極的に見ようかな
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



