ADMIN TITLE LIST


みなさんはどっちが好きですか(笑)??


厄年

いや~自分の担当で、役だと分かっていてもイラッってきてしまった
しかも髪、少し短くなってたのはイイけど、なーんかくるんってなってなかった
んーー
東京きても役立たずの次郎より、早くタケシに会いたいな


今日は高速道路行ってきましたよ
生きて帰れなかったらいけないので、ブログ更新しとこうか・・・と思いましたが(笑)
無事帰れてよかった
80キロ超えはホント恐ろしかったー
行きはもぉ手汗ですよ
変な汗先輩(笑)
もうすぐ卒検なんで頑張ります
明日から教習所行くナミ
場所は違うけど一緒に頑張ろーね
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



