ADMIN TITLE LIST


亀ちゃん、ベストジーニスト
おめでとー


昨日分かったんで、ズームイン予約して寝ました
緊張してる亀がかわいすぎるー
これがお目当てでした(笑)
食わず嫌いといい、これといい、緊張するんだ~ってなんか意外です
なんでもサラッとこなすより、こんな姿の方が好きだったりします

あとサプリ
CMで散々「(ベッドに寝て、上目使いで)ここにいて」みたいなのうつってたくせになくなってるやん
前回の予告残しといてよかったー
なーんかもしかしたら・・・ってのあったんですよ
嫌な予感、当たってしまったー
亀はイイのにな~
ストーリーが・・・
いったいどこに行き着きたいのやら



亀、目当てで録画したズームインでしたがGYMもある
1度で2度オイシイ

そして遅くなったけど・・・
オリコンシングル週間チャートで1位おめでとっ
山Pはこれで4名義1位獲得かぁ
また1つ記録作っちゃったね
すごいな
しかも売り上げもイイ
「すごい」の一言に尽きます
本当におめでとう
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能





お久し振りです
お邪魔します☆

今日はバトンを持って来ましたので
宜しくねぇv-221

2択バトン貴方はどちらが好きですかぁ??

A.ο亀梨和也
B.ο赤西仁
⇒亀ちゃんです
A.ο田中聖
B.ο上田竜也
⇒もちろん聖君です
A.ο中丸雄一
B.ο田口淳之介
⇒爽やか笑顔の淳之介 ちゃん
A.ο山下智久
B.ο小山慶一郎
⇒山Pです
A.ο加藤成亮
B.ο手越祐也
⇒ 手後ちゃん
A.ο錦戸亮
B.ο丸山隆平
⇒そりゃあ亮ちゃんです
A.安田章大
B.横山裕
⇒やっさんです
A.ο堂本光一
B.ο堂本剛
⇒ 光一君かなぁ
A.ο相葉雅紀
B.ο二宮和也
⇒動物と遊んでる相葉ちゃん
A.ο黒沢明彦
B.ο石田勇也
⇒石田勇也
A.ο小田切竜
B.ο矢吹隼人
⇒パイを言って見たいから隼人
A.ο桐谷修二
B.ο草野彰
⇒だちゃが良いたいから彰
A.ο岡田准一
B.ο森田剛
⇒岡田准一君
A.ο香取慎吾
B.ο木村拓也
⇒面白い慎吾ちゃん
A.ο松本潤
B.ο櫻井翔
⇒翔君
A.ο北山宏光
B.ο藤ヶ谷太輔
⇒絶対に太輔君です
A.οKAT-TUN
B.ο関ジャニ
⇒両方じゃダメですか

次に回す人
⇒やりたい人どうぞ!!
【2006/09/06 23:22】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



