ADMIN TITLE LIST


oricon styleにて


w-inds.の新曲についてのインタビューが載っていました
そこで、ライブで新曲を披露した時の話が書かれていて・・・
「これ、愛媛でのことやん」って嬉しくて早速更新しているわけです

どうやら、愛媛での新曲披露は本当に予定してなかったみたいです

アンコール曲が終わっても鳴り止まない「もう1回」コール。
また思い出しました


こんな感じの話をしてました

龍「電気がついても『もう1回、もう1回』って続いてて。」
慶「バンドのメンバーが変わってて、曲のストックがなくて焦りました。」
 「その場の空気で(新曲歌うのを)決めました。」
涼「自信を持って、というより、大丈夫かな~って感じでしたね。」
慶「歌いだし間違えるし、歌詞も間違ってしまいました。」


改めて、「これ、サプライズだよ」の意味を実感しました
またライブ行きたいな~



写真は、慶太が龍一のアイスを取り上げて(勝手に私の予想)、それを自分のアイスにつっこんでいた写真が可愛かったです
慶太の「やってやったー」の表情と、「オイオイ、それやっちゃうのー」のパッチリおめめの龍一が笑えちゃう
いくつになっても君ら可愛いね~
スポンサーサイト

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



