ADMIN TITLE LIST


恵子からのw-inds.情報メールいただき、無事CDTV見ました
数少ない出演を見逃すところだった
危ない危ない


タイトル通り、ヤバイねー
カッコイイ

初めの「Goin’」の慶太にドキッ
初めっからやられたー
なんかすっごい男っぽい
力はいってるしねー
「問題Nothing!Nothing!」も大好き
1つ1つ挙げていたらきりがないですね

涼平髪切った??
あんなんだっけ??
アップで映った時、すっごい幼く見えた
なんかキョトンとして純粋な少年みたいに

龍一もいいね~
もっとダンスの技、こういう時にアピールして、ファン以外にも知ってほしいのにな~

やっぱ3人でいる時ってみんな仲良しで可愛い
癒されるわ~

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



