ADMIN TITLE LIST


数日前、噂を耳にし動揺してました。
ただあくまで噂だったので、それに振り回されてはいけないと、ブログではこのなんともいえない気持ちを伏せていました。

でも、これでやっと語れる♪

語る前に言っておこう。
橘慶太 ソロデビュー決定おめでとう
今だから素直に言える言葉。



いつもなら、「ただの噂だから」と相手にしない私ですが、チラシの写真がでてたり、「問い合わせて確認した」、いつも見て信頼している掲示板にでていたりして、もしかしたら・・・という気持ちもありました。
そして、噂で終わって欲しいと思っていました。

なんでソロになる必要があるのか?
メインボーカルでソロのようなものじゃないか?
残りの2人はどうなるのか?
w-inds.は??

と、なんで?の繰り返しでした。


NEWSが活動自粛で山Pのソロデビューが決まった時、この時も初めは嫌でした。
グループから抜け出して・・・ってのが嫌でした。
でも、山Pが1人でも歌えば「NEWSの山下智久」でNEWSが世間に忘れられることがないし、その経験をNEWSに持ち帰り、プラスになると思いました。


慶太の場合はw-inds.で活動できるので、山Pのようには思えませんでした。
しかし、昨日までに他のブログを見てまわっているうちに考え直しました。

私は慶太のことをよく考えていただろうか・・・と。


『表現者(パフォーマー)としてだけでなく創造者(クリエイター)として、ソロワークに挑戦』
やってほしい、やってみてほしい。
w-inds.の慶太としてではなく、橘慶太として見てみたい。
伝えてほしい。
そして、私はしっかり受け止めたい。


うまくまとめることはできませんでしたが、今はただただ素直に応援する気持ちでいっぱいです。
頑張ってね!!



橘慶太のHPができています
開けるの、ちょっと恐かったです
新しい世界がそこに待っていると思うと

これでスッキリしました
そして、素直に応援できる気持ちになれて嬉しい

こんなことまで考える余裕が(苦笑)
歌番組にでてトーク、大丈夫かなぁ・・・
両サイド、いないんだけど
歌詞間違って龍一の方見てもいないからー
なんて(笑)


ブギウギ66の歌詞見てたら、そのまま慶太に贈りたい詞だらけだよ
橘慶太として、w-inds.として、どちらも頑張ってね
スポンサーサイト

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能





w-inds.のことは詳しくないからそれについては何も言えんけど、
なんとなく複雑な気持ちになってしまうファンの心理はわかるよー。
私は山Pの時は深く考えなかったけど
違うアーティストでごちゃごちゃ考えちゃって嫌になったことはある(笑)

ヒナタに薦められてw-inds.聴くようになって
ちょっと世界広がったような気がしてます。
結構よく聴いてるんだなーこれがi-179
だからソロでやるっていうのも素直に楽しみ!!
私も一緒に応援するi-234



絵文字使ってみたよ!!
私ドコモユーザーじゃないからドコモの絵文字に
ちょっとした憧れがあるのi-1
使い方間違ってないよね!?笑


【2006/09/12 22:03】 URL | こめ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



