ADMIN TITLE LIST


昨日の今頃分かったんだよねー

めざましテレビにでることを予測して、HDD予約して朝見て、更に実感しました

昨日はゴチャゴチャ書きすぎて、よく伝わらなかったと思うので、ここでもう一度・・・
慶太、おめでとー


新しい風、運んでください
1人でも多くの方に、慶太の歌声届きますように☆



今日は慶太担の恵子とメールで語りました

私が完全にNEWSに気持ちが移ってしまっていて、w-inds.のこと、こんなに熱く語り合ったのは本当に久しぶりです。
またこんな日がきて嬉しいよー
こんな私でも連絡取り合っててくれててありがとう

恵子がいたからライブに行った。
ライブに行ってなかったら、今のw-inds.を知ることができなかった・・・
四季で止まっていたw-inds.の時間。
今、またw-inds.と再会できて本当によかった
スポンサーサイト

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



