ADMIN TITLE LIST


少クラでやった腕相撲を見てビックリ

橋本くんって中1??
ウソやろー

と、衝撃を受けたわけです(笑)
前々からジュニアの年齢気になっていたんで、これをきっかけにとうとう調べてみました


<高2>
藪くん  173㎝  A型
玉森        B型
雄也   171.3㎝ O型

<高1>
伊野尾  170.3㎝ A型
二階堂  165㎝  
光    171㎝  O型
千賀       AB型

<中3>
有岡   162.1㎝ A型

<中2>
浅香   173.6㎝ O型

<中1>
涼介   151㎝  B型
橋本   169㎝  B型
裕翔   154.9㎝   

<小5>
龍太郎  140㎝  A型


あってるでしょうか??
ザッとメモしたやつ見て書いたんでミスあるかも


いろいろ驚きました
浅香は雄也くらいかと思っていたら、まだ中学生・・・
千賀、二階堂より、雄也の方が年上。
高校生メンバー見たら、「この3人が同級生」みたいな

これであっているのか、本当に心配になってきた



同じ少クラで。
慶ちゃんと中丸が司会やってますが・・・
中丸外して欲しい
絶対、中丸のボケに、慶ちゃん、うっとーしく思っているでしょ
顔、笑ってないよー
1人でやったほうが楽って思ってる気がするー
中丸が盛り上げようとしているのはよく分かる。
いい人だし
でも、慶ちゃんとは・・・

これからも中丸と2人で司会だったら・・・と思うと心配です

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能





ヒナタさん、ご無沙汰しています~!
Jr.の一覧スゴイ!
私もう、最近のJr.がさーーっぱり分からなくて…。
名前と顔が一致しなかったりとかi-229
でも結構、みんな背も高いのね。
なるほど~♪と読ませて頂きましたi-179
【2006/09/14 19:06】 URL | kaya #ZJmJft5I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



