ADMIN TITLE LIST


運転免許試験通りましたー
朝5時起きして遥々行った甲斐があったよ
とうとう免許証を持つことになりました

終わってみれば、すべて1回でクリアしてました
よくここまでやってこれたよ、自分
奇跡起こしまくったけんねー

なんか、私が卒業した教習所から、松山の試験受けて1回で受かる率58%とかって聞いてたんです
教官メッチャ甘かったけんな~
これで少しは貢献できたハズ


ということで、昨日は勉強に励んだのでカクレカラクリ見れてません
面白そうなんで期待してたら、予定外にも被ってたもんで
妹が見て、「シゲかっこよかったよ~♪」なんて言ってたんで、なおさら楽しみです
今日は花嫁なんで見れないかな~??
見て、よかったら感想書こう
シゲだし(笑)

今日の花嫁はスーツ姿見れるんで、ちょっと楽しみです
ちょっとね、ちょっと(笑)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





試験合格おめでとぉi-175
1回でとか凄いねッi-189
安全運転で気をつけてッi-199
【2006/09/15 01:04】 URL | 恵子 #iWfHidvU[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 01:50】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



