ADMIN TITLE LIST


久しぶりに次郎の感想書きます
最近、次郎のこと好きになれんかったけんなー
役と分かっていても嫌いだった(笑)
今週の次郎は◎でした


そろそろ作業着に萌えなくなってしまった私。
看護助手の衣装は最後まででしたけれど(笑)
そしてこの日は大好きなスーツ姿
待ってましたー

本家は次郎しかいなくて主導権を握っているシーン

「次郎のくせに偉そーに」って笑ってしまいました♪
あの、指の指し方
コンサートに行った方は思い出しませんでしたか??
青いイナズマを踊る慶一郎を
キレのあるあの立ち振る舞い・・・
イイやん
あと、最後に前髪が偏った次郎が可愛らしかった


パッパと、パパパパと

すっごいノリノリで楽しそうでグー
こういうの好きそう
こんなによかったのに、その後のかおりのお母さんのほうがインパクト大だったのが悲しかった(笑)
あの方、最高だよ

髪型
サイドからよく映ってて、改めて「髪、結構短いな~」って思いました
後ろももう少し切って欲しい
クルッとなるにが気になる
短くてスッキリした髪型、好きです
もちろん、いくらスッキリでも坊主の小山はゴメンですけど
絶対絶対・・・です


障子の戸と開けない次郎・・・

男らしい
こういう姿イイよ
カッコイイ
ちゃんと考えてるじゃんって嬉しかった
次郎の思いやりの気持ちが感じられてよかった
息、上がってたし、結構セリフあったけど噛まないで言えたかな??
お疲れ様~


ダッシュ!!

お疲れ様といったらこっちか(笑)
かっこよくないぞ(笑)
まだかっこよく見えるスーツ姿で助かった
何気に目立とうとしてる??
ここでも歳のわりに軽やかに走る、かおりママにもっていかれ残念な次郎(苦笑)


次郎メインの回に次ぐ出演の多さ☆
予定外でした♪
嫌いな次郎で長々出てもうっとーしいだけなんで、今回が長くてよかった(笑)


最終回どうなるやろ??
終わるとなると淋しくなるな~



カクレカラクリ見たんでその感想も・・・と思っていたらこんな時間
これだけで日記1日分にならない量になりそうで、一緒にと考えていたけど
今から書くの無理だな
ってことでまた後日
いつもシゲの扱い悪くてゴメン



ホント久々に慶ちゃんのこと書いたな(苦笑)

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



