ADMIN TITLE LIST


遅くなったら書かなくなるんで(笑)
カクレカラクリの感想いってみよー


あれ??
ちょっと成亮カッコよくない??
こういうクールで謎めいた役あってるね
喋ったらボロがでるっていうか・・・


個人的に平岡くん好きです←早くもシゲの話からそれてる
ジュノンボーイですよね
あの投票段階から見てたり☆
毎月、雑誌といえばジュノンでしたから
シゲと共演したかと思えば、今度は亀と
カッコイイ男2人に聖と、可愛らしい女の子2人って豪華ねぇ~
亀とセットで平岡くん見れるなんて嬉しー


そんな平岡くん、カクレカラクリでは開始早々から顔が
それでもカッコイイからアリか
女の子のことばーっか考えている彼だけど、ふとした表情の変化が可愛くて
ホントよかった


シゲはね~(今更)、1人で星見に行って、あのお姉さんと目が合って少し動揺してるシーンよかった
あんな目力ある目で見つめられたら、女の私でも動揺しちゃうけどね
あと、「帰りは送るから」ってのがかっこよかった
暗い夜だから尚更かっこよく感じた

あとは、みんな同じ場面を挙げるだろうな~って思う、抱きつくところ(笑)
男が女に抱きつくわけでもないのにキャーって思ってしまった(笑)
照れてる平岡くんがまた可愛すぎ
いや~役に立ってよかったね、あべちゃんに褒められてよかったねって言ってあげたくなった(笑)


ちょっと早いけどまとめ
久しぶりにシゲ見たな~って感じです
よかったよかった♪
しかもかっこよかったし
好印象だと思います
シゲにあった役が当たれば、結構ファン以外の人にも目を向けてもらえるのでは??なんて思ったりしました
ちょっと偉そうな発言

無事、立派に初主演こなしました
お疲れ様です
最後に一言。
よかったぞっ
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



