ADMIN TITLE LIST


昨日はマイボス見て泣いた後に、「カクレカラクリの感想書かなきゃ(強制?)」って書いて、すっかり任務果たした気分になってました
マイボスの方が書きたかったのに(爆)


私にとってマイボスは野ブタ。以来のヒットでした
来週が楽しみでしかたなかった。(野ブタ。は途中辛くなりましたが)
いっぱい笑って、いっぱい泣いて、ストーリーも役者さんも最高でした
ただ面白いだけじゃない、非現実的なのになぜか受け入れてしまう、バカで熱くて感動してしまう・・・
素敵なドラマをありがとう

最終回
長瀬が泣くと私も泣いてしまうー
先生が面会に来たシーンなんか私もボロボロでした
他の人のことを考えられる人になったのだなー

そりゃヤクザと1年間一緒に過ごしてきたと考えると怖いし、命知らずかもしれないけど、1年間一緒にいたのに、「忘れよう」とか、「ありえない」とか言うクラスメイトに悲しくなりました(そういう設定なのは分かっているけどさー)
クラスも真喜男も変わったって思っていたのにーって。
卒業式後の交換日記でまたクラスが1つになり、よかったです

「卒業できない」ってのは予想外でした
どんなワルでも卒業できてハッピーエンドで終わるものだと思っていたので新鮮でした
新鮮さ求めて納得がいかない終わり方をされては困りますが、それもなくて納得のラストでした
本当に終わってしまうのがもったいなかった


長瀬の演技を見るのは初めてでした
この役をできるのはこの人しかいないと思いました(笑)
ジャニーズでも代わりにできる人はいませんね!
見直しました


ピッタリ
長瀬とのやりとり、ホント可笑しくてたまらなかった
キャスト選び完璧だよ

手越
可愛かったけど、なーんかオーバーすぎるというか
なんか注文つけたくなるんです(笑)
「可愛いだけじゃだめなんだぞ!!」って言いたくなる
てごには厳しいヒナタなんです

星野くん
ついつい「しったか」と呼んでしまっていました(笑)
つっぱり役は似合わないけど、それがまた可愛かったよ

星野くんの舎弟(色白で声が高い子)
「星野くん!」ってよく呼ぶから星野くんの名前は覚えられたけど、君の名前は最後までわかんなかったよ
何回か呼ばれたのも聞き逃したし
素直すぎて、「お年玉をだしあって~」って言ってしまうのがこれまた可愛い
かっこ悪いからフツー言わないだろって(笑)
なーんか気になる存在でした


スタッフ、キャストのみなさん、お疲れ様です
素敵な時間を提供してくれてありがとー
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



