ADMIN TITLE LIST


サプリ

お疲れ様です
月9というプレッシャーもあったと思うし、視聴率も・・・ってあったと思います
なんだかんだ、終わるとなると寂しくなりますね

最後なのに、あんま亀ちゃんのシーンがなかったな~って思いました。
ストーリーには初めから期待していませんでしたが
荻様の株は上がったのではないでしょうか(笑)


キスシーン
その前に藤井さんと勇也のアップが交互に映りますが、勇也の方が美しい
亀、感情高まってきたな~っと思ってると、鼻がヒクヒクしてきたのが気になりました
あれはカメラの位置が悪い(亀はイイ笑)
角度によれば気にならないと思います!

えーっと、キスシーンですね
よく見えすぎて凝視できませんでした
亀担の反応が気になります


待ち合わせ
振り向き顔が素敵
でも最後の手の繋ぎ方はナシ
いい歳してあれはって。
まぁハッピーエンドでいっか

オープニング曲、全部聞かせてほしー
ソロも多そうだし、歌詞も曲もいいし
是非、なんらかの形で発表してください


後は厄年だけかぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



