ADMIN TITLE LIST


歌笑

今更感想いいですか
最近すっかり見る気が失せていましたが、仁くんがよかった~って書いてあるの見つけたんで昨日見ました

久しぶりに仁くんの優しい笑顔見たなー
癒されました
仁くんもあの小悪魔4歳児に癒されてましたね
子どもの不思議な癒しパワー
見ているだけで自然に笑顔になれる
意外にこの企画、仁くんにとってよかった
亀も目が細くなるほど笑ってて・・・

心から笑えている仁亀見れてよかった

スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





台風はまあ・・・大丈夫でした!
でも2年ぶりに台風にビビったよ!
後片付けが面倒なんだよーi-282

レポはきまぐれで書く予定(笑)
ラジオ聞き終わってから、ヒナタがまた聞き逃してるんじゃないかな~とか
ぼけーっと考えてて、そんで書き始めてしまった!
別に特におもしろい内容だったわけでもないんだけどねi-229
歌笑はみてないけど、今からカルロス萌えしてくるi-80
【2006/09/19 21:00】 URL | こめ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



