ADMIN TITLE LIST


3日、無事成人式を終えました
成人になった実感はナイですねぇ・・・
毎年、テレビのニュースで成人式中暴れたりしているところが映ってたりするけれど、そんなこともなく。
これが普通で当たり前のことだから
久々に会った男子から、「着物似合ってるよ!」なんて言われながら写真撮ったり、昔の話したり
大人数集まるところって苦手だけど、記念になるし、まぁよかったかなぁ・・・ってのが感想かな


その後は家族で初詣、いとこの家に行って、家に戻り、ソッコーシャワー浴びて着替えて、中学の同窓会へ
幹事じゃなかったら確実に行ってない(笑)
3年の時の担任は今の弟の担任(しかも3年)。すごい縁だねぇ~
しかも、妹(弟の2コ上)も授業みてもらってるから(笑)

うちらのクラスは、卒業前に幹事決めてた(先生が決める時間とって)けど、他のクラスは決めてなかったみたいで。でも、結局他4クラスもしてたみたいですメールまわして。
うちのクラスはわざわざ文章打って、封書で送ったのよ!
よくやったよ、私(笑)

お店が10時閉店(気づいたら過ぎてた)で外にでて、2次会へ。
行く気なかったけど、久しぶりに会った友達が行くので私も参加(想定外)
ちゃっちゃとカラオケの部屋の予約をし、タクシーをよんでくれた男子に驚き手際イイその側にいて、フォローしてたのは私の友達。
そんで「幹事お疲れサマ」って唯一言ってくれて、「幹事交代ね~」って後やってくれて
さすが嬉しかったなー。

カラオケはモノマネやら、ダンスやらで盛り上がり②
いつも予約(8曲までしか入らない)がいっぱい
1回しか歌ってない人もいるのに3曲くらい歌ってる人もいるという(笑)
しかも部屋に12人(帰ったのたったの4人 驚)入ったけど、明らかに全員座れていない(笑)
まぁ、立って歌って、終わったらどっか座ったり
あんま明るいクラスと思ってなかったけど、お酒も入り、イイメンバーが集まったおかげで、盛り上がって、楽しく過ごせました
行ってよかった(笑)逆に幹事になって、「お客さん」ってならなかったから、少し弾けれたんやろなぁ

先生はいっぱい話ができたこと、こうしてまた会えたことを喜んでくれて、やってよかったな~っと思いました。
でも、「次はまた5年後に」と言われ(ハタチではまだあまり変わってナイらしい)、男子の幹事にも帰り際に、「じゃあ~5年後に」と言われ、軽く重荷に
もう、私の役目は終わったと思っていたのに(汗)


NEWSコン、3日から始まっちゃいましたねぇ
私ももうすぐ・・・
慶ちゃんは、初連ドラなので、その役名「タケシ」のほうが喜ぶのではと思い、急遽「タケシ」のうちわを作りました
っていっても、「慶」の上に重ねただけだけど
でもせっかく作った「慶」は大切なので、キレイにはがせるように工夫して
ここら、バッチリこんなことは得意なんよね~
あー、早くNEWSに会いたい
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



