ADMIN TITLE LIST


PJ

TVの番組表で以前予約した時はハッキリと「w-inds.」の名前あったのに消えてるー
もしや出ない・・・とかって焦って恵子にメール。
無事、出演しましたね
お騒がせしました
残り時間わずかで、本当に出るのか最後まで不安だったけど(苦笑)


歌はもぉーーー最高
ちょっと初めの方、音が低くてこっちが緊張したけど
ダンス◎、歌◎
「遠慮はいらない~」のとこ
もー
一瞬甘い声で、眉毛動いたし
カッコイイよー

「最後まで」のとこの低音、慶太よく声でてたー
こんなに声でるようになったんやね
低音痺れるわー
高い声が売りかもしれんけど、もっと低音も使って欲しい

ダンス、慶太身軽くなったよね
足メッチャ上がってたし
これなら壁なし倒立できるか
いや想像できん(笑)
初めの方のダンスで跳ねるとこもイイー
褒めすぎか、私

満足感溢れた顔、いいわー
口でパクパクしながらリズム?とって(上手く表現できん)、ニヤッと笑って
短すぎやけど萌えポイント満載でした
(終わった直後は「物足りんがー!!」って言ってたけど・笑)

次は一週遅れの「浜ちゃんと!」
スポンサーサイト

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



