ADMIN TITLE LIST


えー、こや担なくせに「花嫁は厄年ッ!」の最終回の感想書いてないっていいのでしょうか

そんなに書くことなかったしいっか
なんて思ってません(笑)


とりあえず、慶ちゃんドラマお疲れさまです
公式サイトに応援メッセージ書こうと思っていたのに実行しなくてゴメン
次は必ずするけん
忘れるから次の時は早めに書こう

最終回ですが、かおりのお母さんの演技に薄っすら笑っている次郎に萌えでした
絶対、あれには素で笑ってしまうと思う
そして、気が利くのか?指輪を次郎が持ってきていたという
だから走るの遅かったのかな??
あの走りはダメダメやったけど

ご飯を食べる時の髪型
前髪をくくってるの可愛かったー
好き
以前雑誌でもくくっていて購入した記憶が(笑)
そこらの男がしていたら引くけど、ジャニは結構アリ◎な人多い
女性ホルモンが多いのよ

最後、お見送り
確か可愛かった(焦って見ていて記憶が曖昧)
なにより気になっていたのがワキ・・・
千年のLove Songの時から気になっていたけど・・・

お母さんと、「チビちゃんらは(涼介とか)ワキがツルツルなだけで可愛い」なーんて話していたから、その中の小山くんも入ってしまうんじゃないかって(笑)、妙に気になってしまいました
私だけ??
最後の最後にこの話で締めくくってしまってすみません


最終回より、その前の回の方が出番も多くて男らしかったので萌えました(笑)
途中、変に恋愛に走ったりしたので(しぶとく遠距離してるし)イラッときた時もありましたが、ジャージ、つなぎ、裸、スーツ、マスク(笑)と衣装豊富で楽しませてもらいました
でも、タケシの方が好きだ(笑)

1話しか見てなかったけど(爆)マッスーもお疲れさまです
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



