ADMIN TITLE LIST


「浜ちゃんと!」、安部内閣の特番で潰れた↓
来週はきっちり放送してくれるんですよね??
どんだけ楽しみにしとったと思うんやー(;_;)
初めから苦情で始まってすみません(^^;)
学校2日目でヘトヘトなヒナタです(ー゛ー;)

KちゃんNEWS♪
久々でした(苦笑)
小山さん、カスカス声やん!←かなり失礼
正直、とても萌でした(^皿^)
ハスキーボイス最高!!
5回分くらいまとめどりアリ★

タケシ!!!!
久しぶりに慶ちゃんに熱くなれました(●>∀<●)
詳しくは明日!!
書きますφ(.. )
期待以上♪
やっぱりタケシ黒かったな(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



