ADMIN TITLE LIST


やっぱタケシだね


一時、次郎に飽きてその隙に慶太が押し寄せてきて小山危機だったけど、それが夢だったかのように「タケシー」になってました(ちょっと恥ずかしい)
しかも大泣き(タケシ出演外)
絶対、隣の部屋の友達に聞こえてたと思う・・・
しかも読書中だったとか

久しぶりに本当に泣けたなー
タケシももちろんよかったけど、ストーリーもよかった
時間内に終わらそうとするドラマ嫌なんだけど、そうも感じなかったし
小山の歴史に残る、いいドラマに出会えたと思う。
よかったね、慶ちゃん


かなり出番は初めと終わりに偏ってたけど(最後、もう出番なしかと思ってた)、すごい美味しかったー
「ドキドキしちゃった・・・」リピしまくり
学校前にも1回
熱過ぎるよ私

髪型◎
次郎後半で切ってて、タケシはこの長さだなーって思ってたけど。
後ろがクルンっとしてるのは嫌だな~って思っていたら、タケシはストレートでよかったー
前髪もイイ感じで、この髪型1番好きかも

いきなりきました、スイーツデート??
「ヒゲ!!」って言うの、懐かしかったー
テンポよく爽やかで◎

イラつくタケシ
いいよいいよ~←もうおばさんやな
いちいち可愛い
いじめたくなる~、怒らしたくなる~

ドキドキ
もしかして・・・と思いきや、さすがNs´あおい
そういうことですよね
ありえないけど、なかったらなかったで少し残念がる私
見てみたい
っていうか自分に置き換えたいだけ??(爆)
あ・・・とか、はっ・・・とか、声になりきれない声、好きです(ファンは細かい)
1人になったタケシがまた可愛い
ここ大好き
背のバランス、かなり理想的で絵になってた

ミニバス?運転
まさかの再登場
帽子可愛いじゃん
窓がちっちゃいとか最高やん
はまって抜けんかったら笑いとれただろうに(笑)
服はやっぱり細めがベストですな
可愛いからたまにはありか
ミュージシャン志望なの、まっっったく忘れていたけど、結局歌声ナシだったな(苦笑)
少しぐらいやってもよかったじゃん監督
歌声なくてもいいから(いいんかい)あおい2希望よね、こめちゃん


そしてこやテンションのまま、ナイスタイミングで今日小山DVDがこめから届く
今更ですが、Ya③鉛筆工場とか、ひよこがどーのとかで盛り上がってます
やっぱ前髪(髪型)かなり重要だよ(特にこや)
ハゲたらカツラつけてもらわないとカッコよくない・・・というのをかなり実感しました

まだまだ1人こや祭り(部屋でDVD鑑賞)してきます

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



