ADMIN TITLE LIST


NEWSの山下智久(21)が来年のテレビ朝日・ABC系新春スペシャルドラマ「白虎隊」(1月6・7日、放送時間未定)に主演し、初めて時代劇に挑戦することが27日、同局から発表された。(Yahoo)


だってー
たまたまYahoo開いたら「NEWS」に目がいって、よく見てみたら山Pじゃん
知り合いかのように軽い感じで書いてしまいましたが
去年、八犬伝してた時間??
全然、翔央に興味なかったけどあれ見て可愛さを知ったの
時代劇にでる山P・・・
想像しただけでかなり萌えです
1人2役ならかなりの出番の多さですよね
メッチャ期待してます
新年早々、GOOD NEWSの始まりですよね
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



