ADMIN TITLE LIST


恵子からのバトン、やっちゃいます


★担当は??

 慶太と慶ちゃんです
 ダブル慶(笑)


★今まで行ったコンサートの回数は??
 
 えー・・・っと7回かな??
 
 
★誰のコンサートに行った事がある??
 w-inds.、 NEWS、パクヨンハ、オレンジレンジ(FLOW ロードオブメジャー)、あとコンサートじゃないけどジュニアのど自慢でDA PUMP★


★コンサートにはいつも誰と行く??

 妹と私の友達で行くことが多いです


★一人で行った事ある?
 
 勇気ないです

 
★行った事がある会場は??

 愛媛県民文化会館、名古屋レインボーホール、大阪城ホール、zeppFUKUOKA、福岡市民会館、オレンジレンジのは野外で徳島だっけ?、パクヨンハは道後公園でありました


★どの会場が1番好き??

 行ったとこ行ったとこ好きになります


★逆に嫌いな会場は??

 ないです
 大きい会場も小さい会場も良さがあります

  
★今までで1番の良席ってどこだった??
   
 zeppFUKUOKAでちょうど真ん中で、目の前が柵で区切られていてもたれて見れてラッキーでした(笑)
 席の話なのにズレましたが
 近さもこれが1番だったかも


★うちわは持つ方??

 ジャニは「慶」うちわ&ペンライトです
 w-inds.はペンライトのみです

  
★自担に気付いてもらった事ある??

 慶ちゃんにはあると思ってる
 クレーンで上の方来た時、あっ・・・って
 言わせておいてください

 
★あるって人はその時の感想を聞かせて☆

 レポ探してたんですけど見つからなかった
 気づいてくれた・・・よね??って感動して涙ぐみました
 一瞬時間が止まって、過ぎ去った後もボーっとしてしまいました

  
★逆に悲しいエピソードってある??

 シゲのソロがずーっと後ろ向きで終わったこと(苦笑)
 シゲファンだったら完全に嘆いてたね
 

★サインボールや色紙をゲットした事ある??
  
 ないないない
 「力がないけん届かんのよ」って慶ちゃんに対して文句言ってた(笑)


★メンバーにタッチした経験は(誰)??

 これもなし
 1度でいいからさせて欲しい

 
★今までで1番楽しかったコンサートは??

 どれも1番です


★次に回す人をどぉぞ☆
 
 こめ、やっちゃう

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





バトンありがとぉhttp://blog39.fc2.com/image/icon/v/4F48.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
それ絶対気付いてくれとるよッhttp://blog39.fc2.com/image/icon/v/4741.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/v/4741.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">←お前誰だよ(笑)
何か目合うと本当悩殺された気分よねぇhttp://blog39.fc2.com/image/icon/v/4526.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
【2006/10/24 02:58】 URL | 恵子 #iWfHidvU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



