ADMIN TITLE LIST


遅くなりましたが慶太PV見ました

もーね、言う事ナシッってくらいすばらしかった
作りすぎていないのがいいね

変に小細工してると、「ココのシーンいらない」みたいなとこでてくるじゃん
それがない
自然に素敵な表情がたっぷり見れました


やっぱり慶太が大きく口を開けて笑っている姿が大好きです
後ね、↑↑書いてるけど、最後のベッドシーンいい
もっと見たい・・・しかも服、いらないんじゃない??なんて(笑)
最後の、腕で顔が少し隠れるとこっ!!
あそこも好きー
挙げてたらキリないね

最後に②(笑)
あの寝起きみたいなシーン・・・コーヒーの
好き

もう、ブラックで飲めるのかな??
スポンサーサイト

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



