ADMIN TITLE LIST


3連休の前日、今日から授業なんです
学校はいじわるだね休みにしてくれりゃーいいのに(笑)
まぁいいや

そんなことより、明日とうとう大阪にむけて出発します
夜中の⑪時にこっちでて、大阪到着はコン当日の朝⑥時
はやっこれしかないんです
楽しみだけど、正直、「慶ちゃんに会える!NEWSに会える!」って実感ナイ
多分、大阪城ホールも行ったことない(笑)し、全然想像できないというか…
会場についたり、行く途中に同じファンの子見つけたりすると、「今から始まるんやな」って思うのかな

コンも楽しみだけど、あとグッズ
デザインがビミョーとかどーとか(笑)
慶ちゃんの写真写りさえよければいーや
コン終わって、整理できたら日記に残したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



