ADMIN TITLE LIST


昨日(今日)の夜中にやっと「浜ちゃんと!」が放送されました
夕方放送していたのに深夜に移動していてビックリ
おおがた見逃すところだった
南海放送のHP見にいったんだから


2週間くらい遅れてますよね
でもかまわず感想書きます

浜ちゃんに叩かれるのは、どーせ龍一だけと思っていたら慶太キター
「書き忘れたんですけど・・・好きじゃないです。」って
やってくれたねー
「嫌い」とまでは言わなかったのは、キム兄に申し訳ないと思ったからかな(笑)
慶太なら素直に言ってしまいそうなのに
結局美味しく食べることができてよかったじゃん
しょっぱなからかなりお口に合いました


串若丸で
「龍一君」って言う慶太が可愛い
この歳で同級生の男の子に「君付け」よ
大きな慶太が言うから可愛く思えちゃう

食べれない龍一が可哀相だったー
龍一だから笑えるけど、結構言われてて、本気でガックリきてて、涼平だったら涙目になってたはず(涼平ならそこまで言われないか)


車のなかで慶太&涼平が密着
肩が触れ合っているというより、それを越して重なってるよ(笑)
龍一が運転しよるんよね??
結構両手でジェスチャーとかしてて・・・ってことは両手、ハンドルから離して喋ってるとういことで
安全運転でお願いします
でも、車運転する姿ってカッコイイよね


ストップウォッチ
慶太が彼女の方を抱くように・・・
自然にこんなこと人前でするんだから
なんかこっちが恥ずかしい

そして慶太は負けたくないから本気だよね
邪魔できない雰囲気(笑)
負けたら、「龍一君が話しかけるからだよー」って絶対人のせいにして軽く不機嫌になりそう
「間違ったかも!」発言◎

涼平の時には耳元(ちょっとオーバー)で囁きよるやん
私ならこれでミスってエビが食べれなくても、快く慶太に譲るよ
10秒で止めないで長引かせるてや

ストップウォッチを見せる時
自分で「ドン!」って効果音言ってるー
可愛すぎだよ
可愛すぎと言えばこの発言も(笑)
「(カメラが)止まった後に食べれるんですよ
慶太、トークいけるよ


来週は、本気でシャー芯勝負しているイイ歳の男たちが見れます(笑)
ファンでない方も是非

スポンサーサイト

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



