ADMIN TITLE LIST


21歳になりました。
まだ誕生日が嬉しいと思えるので若いですよね(笑)
でも、「ハタチ」の響きがなくなるからちょっとだけ寂しい・・・

友達からお祝いメールいただきました
ありがとう
いっぱい愛届いたよー

Special Thanx!


ナミ(小山担)からは、手紙と山P、亀仁、涼介、雄也の切抜きをファイルに1枚ずつ入れたものと、入りきれなかった切抜きと、愛が届きました
最近涙もろいもんだから、うるっときたじゃない
高木君まで覚えてくれたんだよ
涼介の可愛さも分かってくれたし(笑)
軽く洗脳しちゃったよね
忙しい中、作ってくれてありがとうm(__)m


21歳になって抱負??
特になし(笑)
なんか去年だっけ?
シゲがKちゃんNEWSにでて聞かれてて、「そんなん、〇歳になったから~します!みたいなことなくね?」みたいに言ってて共感
雑誌とかでさー、そういうインタビュー絶対あるよね
それに答えるのがアイドルだと当たり前に思っていたから、シゲの発言が新鮮でした
誰だって誕生日を迎えたその日を境に頑張るってか、目標言うのなんか不自然
20歳だったらさ、成人になるから言うの分かる

あえて言うなら(結局言うんかい)、たぶん社会人になるんで、甘えないで頑張りたいです
そしてジャニとw-inds.のために稼ぐ
待っててー(笑)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



