ADMIN TITLE LIST


20061009185950
学校の敷地内にあるどんぐりの木から、こんな大きなどんぐりがっ!!
こんな大きなものを拾ったことがなかった私は、実習で使うという目的も忘れて自分のために拾っていました(笑)
キレイなのは自分のにしよっと♪
スポンサーサイト





お邪魔します☆

ヒナタちゃん

遅く成ったけど・・・
お誕生日おめでとうございますv-274

今日はバトンを持って来ましたので
宜しくねぇv-221

<ドライブバトン>

1.あなたは誰とドライブしますか?

 指名が藤ヶ谷太輔君だってので
 太輔君でします
 
2.ではその相手とどんな車でドライブしたいですか?

 普通車で・・・
 無ければ自転車の2人乗りでも良いです

3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?

 TDLか水族館に行きたい
 一緒に行けるなら何処でも良いです

4.そのドライブ中に聞きたい曲は?

 太輔君がソロで歌った
 マリアと祈りを聞きたい

5.ドライブ中大渋滞してしまいました。
 相手も少しイライラしています。
 どうやって相手のイライラを解消させますか?

 くすぐりか変顔をしちゃうかも

6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。
 何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?

 お腹が空いたからドライブイン寄ってっと
 お願いしちゃう

7.ドライブインへ立ち寄りました。
 相手に何を買いますか?
 又はドライブインでいつも買ってる定番なものとかありますか

 ジュースとたこ焼きとフライドポテト

8.これは自分も運転ができると言う設定で!
 帰りはあなたが運転をかわる事になりました。  
 相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?

 起きるまで寝かせてます
 それか襲ちゃうかも

9.次にバトンを回す人5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)
 スルーOKです
 
 ヒナタさん→慶ちゃん&慶太君
 宏華さん→宏光君
 奏莉さん→太輔君
 まきさん→渉君
 優空さん→亀ちゃん
 
宜しくお願いしますm(_ _)m
【2006/10/09 20:56】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



