ADMIN TITLE LIST


地元で就職内定しました
一般事務職です

結局、専門分野の保育にも介護にも進むことを選びませんでした。
でも、この分野を選んで本当によかったとは思っています。
先生にも恵まれ、たくさんの子どもや利用者さんと出会い、生きていく上で知っておきたいことをいっぱい学びました

保育は現実と理想の違いがかなりありました。
表からは子どもたちに囲まれて華やかに見えていましたが、実際は少ない給料で、親との関係もあり、子どもが好き!というだけではやっていけないと思いました。

介護は、保育に就職しないことを早くに決めていたので、とりあえず進学しようというので選びました。
でも、自分の両親が介護が必要になった時、なにもできなかったらもどかしいので、気を使わせないでサラッと手助けできたらいいなという思いもありました。
勉強して介護に目覚める人もいると先生に聞いていたので、それを期待していました
残念ながらそうならなかったけど


近い将来、1番したいことは子育てです
私の幸せは子育て・・・と考えているのですが
男性が多い職場で制服を着て(保育も介護もジャージばっか)仕事し、早く結婚して主婦になりたいんです
もっと自分を生かせる仕事があったかもしれませんが、それより結婚が私の中では重要なので、この道に進むことに満足しています
とりあえず卒業して、社会人になって働きます

かなりダラダラ書いてしまいました
内容については・・・そっとしといてやってください(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 21:52】 | #[ 編集]

お邪魔します☆

ヒナタちゃん
就職おめでとうございますv-81v-81

テッキリ福祉関係のお仕事を
するのかなぁっと思ちゃったv-206
でも良かったです^^

バトンはヒナタちゃんの
開いた時間で良いですよv-221
【2006/10/10 23:20】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

就職内定おめでとう~!
私も新卒の時、事務で就職しましたよ。
色々大変かもしれませんが、
社会勉強には一番いいし、よかったと思ってます。
男性の多い職場ですか?
私もそうだったんですよね~。
そういうとこって、社内結婚多いですね。私もだし(笑)
春から新社会人なんですね。
頑張って下さいねi-179
【2006/10/11 15:35】 URL | kaya #ZJmJft5I[ 編集]

お久しぶりで~す☆
内定おめでとうございます(≧≦)ノ~''

突然ですがこの度ブログを移転しましたのでURLと名前の変更お願いします。
http://mash-ck-music.jugem.jp/
ブラック・スタア*

今まで通りNEWS愛小山愛なので、これからも宜しくで~す☆
【2006/10/13 19:50】 URL | ちか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



