ADMIN TITLE LIST


どーなることかと思っていたけど・・・
そっかー
留学ですかぁ

行ってらっしゃい
でも、必ず戻ってくること(笑)

よくしたよねー。
亀が言っても叶わないと思う
仁は結構・・・自由にさせてもらってる方だよね?
でも21とか22歳だったら大学生くらいだし、大学行ってたら留学だってわりと簡単にできるし、それ考えたら・・・ねぇ
「やらせてあげたい」って言ったら上目線みたいになるけど、今は今しかないから、若いうちにいいんじゃないんですか
デビューして間もないけど(苦笑)

仁の歌声ないKAT-TUNって寂しいな
仁と亀の声って全然種類違うけど、重なったらなぜか合う
心地いい
せめて行く前にドラマの主題歌は歌って欲しかったよ
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





こんにちわ
[□■ BOYS BE AMBITIOUS ■□]管理人の弥依です

大変ご無沙汰しておりましたが・・・
ヤプログに移転し,【PROMISE ~約束~】という名前で
また再出発することにしました

だいぶ長い期間,更新しなかったので‥
これからもお付き合い頂けるのでしたら
お手数ですが,私の新しいBLOGに書き込みください。
確認が取れ次第リンクを貼ろうと思います
勝手で申しわけありません。

それでは,夜分遅くにすみませんでした。

草野博紀担・弥依
【2006/10/14 00:58】 URL | 弥依 #50jynCW6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



