ADMIN TITLE LIST


今日はたまってしまったw-inds.と慶太の感想を
感想が追いつかない程出てるって素敵
ただ私がさぼっているだけか


浜ちゃんと後編

遅くなりましたが、やっぱ書かないと気がすまない
何回も言ってくどいですが、愛媛は放送が遅れています!!
だからなおさらはよ書けって話ですが(苦笑)
前編に力注ぎすぎて、それほど書くことが・・・(笑)
簡単にね

シャーペンの芯だし(笑)
この歳になって本気で頑張ってる3人が可愛い
慶太なんか本気で出し方悩んでるし

キム兄の手料理
紹介してもらっているお店の料理より、こっちの方が「おいしい」の反応がいい
本当に美味しそうだし
素直なんです(笑)
慶太がちょっと汗かいてた

負け慶太
恵子(慶太担)と待ち望んだ、負ける慶太
念願だったのよ
「誰か・・・僕に一口・・・」って可愛い
お絞り振り回してるし←ちょっとオーバーか
もう少しがっかりした慶太が見たかった
ピラフなら諦めついちゃうよ
あれってさ、00~99までしかないんだからさ、50くらい言っとけば確実だよね

書き忘れないかな??
あったら言ってください


音楽戦士
橘慶太で出演していたのは、これが初めて見たんですが初めてじゃなかったりする??
ちょっと不安や

登場シーン
あんなに笑顔で出てこなくても
いきなりやられた
可愛いとしか言えないです

礼儀の先生、慶太のよさにすぐに気付く
あんだけ近くにいれば、オーラにやられちゃうわ
初めのやりとりが面白かった

ボードに書く言葉小さっ
いくらなんでも
かなり文字アップにせないかんなったやん(笑)
カメラマンさん、お疲れ様
これは次に生かせるよ
「これ、はずれっぽいな~」って笑ってつっこめれる慶太いいよ

靴が脱げない・・・
逆によかったよ(笑)
普通のトークより、こういうのイイ

大声
コンサート会場とかで叫ぶのとは違って、すごく新鮮でよかった
男らしい・・・
いまさらだけど、こんな声なんだ・・・って声にうっとり
言った後がまたよくて、「言えてよかった」って思わず語尾にハートつけたくなっちゃうわ
この時の表情がたまらなくイイ

こんだけ書いたのでシュークリームはパスで(笑)
自己満ですが、かなりスッキリです
スポンサーサイト

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



