ADMIN TITLE LIST


横ちゃんから頂きました
初☆慶太でやってみます
慶太と慶一郎で回してくれたのが嬉しかったです
今回は慶太バージョンで
THANKS!!


<ドライブバトン>

1.あなたは誰とドライブしますか?

 橘慶太と
 
2.ではその相手とどんな車でドライブしたいですか?

 こだわらないです
 あー、トラックとかはちょっと(笑)

3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?

 買い物とかよりも、人がいないとこ
 星を見に行ったり、自然の中でのんびりの散歩とか
 特に行き先は決めないでドライブなんかも

4.そのドライブ中に聞きたい曲は?

 慶太の生歌
 MDとかやなくて、運転しながら歌ってほしい

5.ドライブ中大渋滞してしまいました。
 相手も少しイライラしています。
 どうやって相手のイライラを解消させますか?

 運転しなくて顔見て話せるからいいじゃんみたいなこと言ってしまう←痛

6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。
 何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?

 恥ずかしがらず素直に言います

7.ドライブインへ立ち寄りました。
 相手に何を買いますか?
 又はドライブインでいつも買ってる定番なものとかありますか?

 ブルボンガム(笑)
 とりあえず飲み物
 定番は特にないです

8.これは自分も運転ができると言う設定で!
 帰りはあなたが運転をかわる事になりました。  
 相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?

 寝顔、メッチャ見る
 起こさないで一人思い出に浸りながらのんびり運転して帰りまーす
 ちゅっってしたい
 かなり妄想ひどくなるんでこのあたりでやめときます

9.次にバトンを回す人5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)
 
 もちろんここは、恵子に慶太で
 恵子からのバトンまだやってなくてゴメン
スポンサーサイト

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



